平成ノブシコブシ [日記]

「平成ノブシコブシ」徳井健太と若手女芸人との不倫現場が
ネットで生配信されておおきな騒ぎになっていました。

でも芸能ニュース見たら『負タケ頑ゴメ煌トクイ』の告知で『ドッキリです!』というオチを伝えなかったんだそうです。。。

でもあれ見てたらホントかと思いますよね。

徳井は自身のツイッターで
「11月3日、24時半から阿佐ヶ谷ロフトで負タケ頑ゴメ煌トクイ、の告知だったんですけどね」
って動画はネタだったことをいってます。
===============================================================
エピレ予約はスマホでカンタンです。コチラから予約できます。
やっぱり両ワキ脱毛がオトクです。
エピレ 予約 スマホ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森三中指原莉乃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。