牛タン [日記]

牛タンが大好きです。
以前、東北旅行をした際に、牛タンの店に行きました。
そこで、とてもおいしいなぁと感じたのです。
それ以来、東京に美味しい牛タン店を発見し、家族で行ってみました。

家族も東北旅行で牛タンが気に入ったから、行きたいと言ったらすごく乗り気だったのです。
その牛タン店はチェーン店だったようですが、最近調べたらもうなくなってました。
もう二度とあの牛タンが食べれないかと思うと残念でなりません・・。
=====================================================
銀座カラー 町田店の脱毛のWEB予約はコチラから!
仕上がりが人気の赤ちゃん肌脱毛です。
銀座カラー 町田店:赤ちゃん肌脱毛のWEB限定予約はコチラから!





タグ:牛タン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤iphone5c ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。